ソラマメブログ

2008年01月14日

ビッグダディー(茶虎)が来た日

http://edelweiss.sc/csr2007w/
のスタンプラリーの景品でEdelweissさんのMaidDressがかわいいな~と思っていました・・・
そして運命時が!
前日のこと・・・スタンプラリーの景品でメイドドレス貰ったよ~という人が着用して見せてくれました。

一目見てか、かわいい!ハナヂ出そう・・・

実際着て動いてるの見るともうダメですね。即物欲スイッチが入ってしまいました。
ということでスタンプラリーの加盟店を見て回ったわけですが、一番目を引いたのは、MnM Designさんの所の「Big Daddy」こと

巨大猫型ソファー

前からMoon Catの店舗が完成したら裏の居住スペースにと思っていたのですが、一足お先に飼うことに決定。
そして、クライアントフリーズで落ちて押したスタンプが消えて再度スタンプを押してまわったりしながらも、念願のメイドドレスゲット!
ビッグダディー(茶虎)が来た日
普段のシェイプが114cmのお子様サイズなので、スカート丈がちょっと長めになってますがそこがまたいいっ

Big DaddyはMoon Catの店舗が完成するまでしばらくは、本店のカウンター内でお留守番してます。
ビッグダディー(茶虎)が来た日

ちなみに建築途中のMoon Catの店舗は現在このような状態。店舗名はCAT's WILLではなくKONEKOYAになります。
ビッグダディー(茶虎)が来た日
5分も経たずに何度となくクライアントがフリーズしまくるなどあまりに惨くて途中で投げ出してますorz
仮店舗は縮小して裏に移動しました。


この記事、前日に書いたのだけど、あーでもないこーでもない修正しているうちに日付が変わってこんな時間になったのであった・・・


同じカテゴリー(徘徊という名のサボリ日誌)の記事画像
セカドルエントリー中!
遅くなりましたが
久しぶりの新作!
初夏の情景
ウィンドライト放浪記④
ウィンドライト放浪記③+α
同じカテゴリー(徘徊という名のサボリ日誌)の記事
 セカドルエントリー中! (2008-07-27 23:50)
 遅くなりましたが (2008-07-11 03:16)
 水着コンテスト予選通過! (2008-07-06 03:19)
 久しぶりの新作! (2008-06-30 18:27)
 初夏の情景 (2008-05-24 05:00)
 ウィンドライト放浪記④ (2008-03-28 13:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。